10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


3can4on 幼児用トレーナー クローバーとカメ

2006年 06月03日 22:36 (土)

DSCF0075.jpg
生息地:2005年の3can4on
DSCF0073.jpg

2005年秋購入。親子ペアで揃えることもできましたが、大人用はMサイズしか販売していなかったため、泣く泣く諦めました。カメは前後に1頭づつ控えめにプリントされているところがお気に入り。しかも丈夫な作りなのでよく着せていましたが、ショートヘアの娘が着ると坊やに。でもカメだからオッケーです。娘がこのカメに気付き、「わあー、かめさんかわいい~すきすき」とでも言ってくれるのはいつの日の事でしょう。



テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

賞金辞退

2010年11月07日 01:13

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

ジャパンカップ 競馬

2010年11月17日 20:18

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!

ジャパンカップ 2010

2010年11月18日 20:13

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開

ジャパンカップ

2010年11月19日 18:24

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

流出画像

2010年11月20日 18:45

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

グリー

2010年11月21日 22:10

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

ジャパンカップダート

2010年11月23日 18:54

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

ジャパンカップダート 2010

2010年11月24日 18:53

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに

出合い

2010年11月25日 18:34

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

神待ち

2010年11月27日 19:48

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
IP分散型レンタルサーバー
