08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


FUNNYファニー カメもいるバンダナ

2008年 01月29日 14:24 (火)

funny.jpg
2007年舞浜イクスピアリのファニーにて。
「西部開拓時代のアメリカの、ウエアから装飾品までを揃えました。 」という
「カウボーイ&インディアン」をコンセプトに、ウェアから装飾品まで幅広い品揃えのお店。

入り口にぶら下がっていたバンダナをふと見たらカメいました。
入り口に置いてなかったらスルーするところでした。
バンダナは種類が豊富で、こどもそっちのけで他のカメ柄
探しましたが、これのみ。
カメグッズ的にいい感じなので、店内へ。
ステッカーなどグッズありましたよ。米国製。300円。

ローカルモーションという
「70's SURF STYLE & ISLAND RESORT STYLE」がテーマの
ハワイアンなお店はホヌな香りがぷんぷんしてたけど、娘のぐずりで
悲しく通り過ぎました。ミッキーはどこ?と娘は必死。ここにはいませんよ。

レインフォレストカフェという
店内に滝が流れてるレストランの売店に寄りました。
カエルグッズが充実してたかな。カメも少々。
デンジャラスな動物カプセルが売ってました。
中身は開けてみないとわからない、どうしよう。
影絵になっているのはゾウガメ。ん・・・ほしい。
一個(399円)に賭けてみたところ。。。。。サソリ???
いりません。出ないとほしくなってしまいます。






コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
