04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダイソー カメ付植木鉢 小・中

2008年 04月02日 01:27 (水)

hati2.jpg  hati1.jpg
2008年4月ダイソーにて。
友人との待ち合わせまで時間があったのでふらり入ったら発見。
ガーデンピックを探してたのですが、そちらは発見できずで。
帰り際だったらよかったのですが、ダイソーにはあまり行けないので
割れものだし、と少し迷いつつもゲット。

お店にあったのサイズは、小と中。
大が気になるところですね~。
春らしい色使いなので、新作?
それとも毎年の定番?

中の顔
hati3.jpg

小の顔
hati4.jpg

どちらも愛嬌があっていいんでないでしょうか。
くどいですが、大が気になる。。。






コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月02日 20:11

新作ですよ。
はじめてみましたもん。
中もあるんですね。

2008年04月03日 08:23

大の情報ありがとうございます。
ショックではありましたが。。。
ダイソーもカエルばかりでなく、もうちょっと
こういう陶器のカメを出してくれたらいいですね。
IP分散型レンタルサーバー
