09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


savvystamps バースデータートル

2008年 05月02日 14:54 (金)

birthday1.jpg
2008年3月、東中野スタンプリップルにて。
この時のスタンプ探しで、嬉しい収穫でした。
かっこいいよ~。
birthday2.jpg
私のスタンプの中で一番高い1417円。
バンバン使いますよ。

このスタンプ台は「バーサマジック」という
インクジェット紙から布・革金属にも押せちゃう優れもの。
娘の入園準備で、お名前スタンプなども買いましたし、
バッグやら上履きやらいろいろに名前付けが楽になるかな、と思って
色落ちしにくいという布用のスタンプ台も買いました。

しかし、

布押しに慣れてない為、何度かやり直し(すぐ洗う)
とかやってたら、全然楽でなかったです。最後は
マジックでお名前書いちゃってました。。。。。






コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
