06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


フジパン 2008秋のミッフィーのおでかけマイバッグ

2009年 01月19日 11:38 (月)

DSCF0516.jpg
2008年11月。
スーパーで現物を見て、点数集めねばと思い、やっとの思いでゲットしました。
交換したのは最終日ぎりぎり。
キャンペーンの見本のバッグを置いているスーパーですら、
確実に買うことの出来る状況ではありませんでした。
たまたま品切れの時にばかり行っていたのかもしれませんが。。。

DSCF0515.jpg

他社の食パンに寄り道したので、ぎりぎりになってしまいましたが、
ゲットできて嬉しいです。コンビニで食パンに出会えることは、皆無でしたので、
キャンペーン中くらいは、少しは置いて欲しいなあ。





コメントの投稿

非公開コメント

2009年01月20日 10:51

ゲットお疲れ様でした。
フジパンは道のり険しかったですよねー。
しかも、私は郵送で頼んだので、「※ご希望の品ではない場合があります」の注意書きハラハラして待ちました

そういえば、いつぞやのローソンの皿は集められましたか?
あの時も苦しかったです(笑)

2009年01月21日 12:23

もうひとつのほうの景品じゃ、なんの意味ないです
から(娘はミッフィーのTV好きですが。)無事
送られてきて良かったですね~。

ローソンは、ゲットできませんでした。。。。
当時はベビーカーで歩ける位の狭い行動範囲でしたので、
通いつめるほど、行動力がなかったです。
遠征して一気に大人買いでポイントゲットという手もあったかもですね。
あのお皿は、箱も含めて今でも憧れの品であります~。
IP分散型レンタルサーバー
