09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


コストコ ステッカー 2800分の2の亀

2009年 01月23日 16:35 (金)

DSCF0575.jpg
2009年1月、コストコにて。
動物が結構いたので、売り場では探しきれませんでしたが、
「いるな」と確信して購入しました。

100%自分のものだと思い込んでおり、開けたくてウズウズしてる娘に
亀探しを依頼しました。
よい子に育ったものです。母に代わり、見つけてくれました・・・・2頭!
ああ、2800分の2。
コレと
DSCF0576.jpg
コレです。
DSCF0577.jpg

残りは、好きに使っていいよ、と渡したら柵とかとシールを組み合わせて
動物園作ってました。デート中のカップル(そういうシールもある)もうじゃうじゃと。
てきとーに貼ってた今までのシール遊びと違って、作品って感じな出来で、
買ってよかった~、なお品です。

2頭なので、ちょっと割高?
1298円。



コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
