08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


マグネチック・フィッシング・ゲーム のウミガメ

2006年 10月02日 23:53 (月)

DSCF0411.jpg

MOUNTAINS PLASTIC のカメ他を釣るゲームです。2000年ごろ伊豆アンディランドにて。

カメの鼻辺りについてるネジ(直径5㎜ほど)を狙って磁石の付いた釣竿で釣り上げるんだけど、まー1歳児には大仕事。対象年齢4歳以上だって。そうだよな。釣竿振り回したり、手でダイレクトにくっつけちゃうし。たまに思い出したように取り出して遊んでいるので、開封のしがいがあるじゃないですか。

他にも、ワニ・クジラ・イルカ・クラゲ・カニ・タコ・タツノオトシゴがあったけど、写真は割愛させていただきます。

ちなみに、パッケージが縦50cmと保存にやや困ったりするけど、捨てられません。。。


今日は嬉しい事がひとつ。
娘にこのパッケージを見せて、

DSCF0412.jpg

かめさんはどれ?と聞いたら、指差して見事正解!
確認のためにもう一度、かめさんは?ときいてみても当たり~。
やったね。




コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
