09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


JW・マリオット・プーケット・リゾート&スパのウミガメ

2006年 10月03日 03:06 (火)

DSCF0414.jpg

全長7センチほどの砂の入ったマスコットです。ホテル名が腹巻みたいになってる姿もかわいい。
DSCF0415.jpg

これ、プーケットに行った訳ではありません。2005年フリマでゲット。
これだけの土産品を作ってしまうとは、このホテル、カメグッズのニオイがするな~と気になって、JW・マリオット・プーケット・リゾート&スパのホームページを見たよ。
子供を預けるキッズルームの壁にはカメ。スイミングプールでは、結構リアルそうな、オサガメやゾウガメ(?)の石の置物がプールの中で列をなしてるし、やっぱりいたわね。更に、リトル・タートルクラブでは、海亀についてのお子様用教育プログラムがあるらしい。この子供向けプログラムも色々あって、海亀ライフと海亀アート、タートル折り紙、タートル・サッカー、タートル・テニス、タートル・バスケットボール、タートル・ヨガ、タートル・エアロビクス、タートル・ピンポン、タートル・クロッケーそしてタートル・ランチとタートルがらみも多数。タートルって付けただけな気もするけど、娘にぜひぜひ参加させたいと思ってしまった。

なので、今度はHISの家族旅行プランを見てみた。12歳未満のお子様にカメのぬいぐるみプレゼントだって。←気になる~。プーケット島5日間10月ってタイ国際航空にこんな豪華ホテルに泊まって10万しないで行けるのね。でも無理か、さすがに2人だけで行くわけにも行かないしね。しかも料金表見たら、2歳から子供料金になってしまう。もう間に合わない。。。でもいつかきっと。




テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ピューターのキーホルダー

2006年11月10日 12:50

はじめまして、ぴえーると申します。
「カメの館」というHPでカメの置物を紹介しています。私は昨年 プーケットのJWマリオットへ行ってきました。ここへ泊まったわけではないのですが、かめだま様と同様にカメの匂いがするので、上陸してみた次第です。
期待通り、カメ(ピューター製)のキーホルダーをゲットしました。
http://www.geocities.jp/pieeru2005/2kiko/tai/tai.htm#taiputer
 海亀が上陸するというビーチも見てきました。確かに上陸しそうな感じの、静かなビーチでした。

はじめまして

2006年11月11日 23:44

コメントありがとうございます。プーケット良かったですか?あのプールにも、ビーチにも、お土産屋にも行ったのですね。ぴえーるさんのHPの写真を見てやっぱり行きたくなりました~。また遊びに行きますね。あと、リンクしていただき、ありがとうございました。

こちらこそ

2006年11月14日 12:57

こちらこそ
更新楽しみしています。
IP分散型レンタルサーバー
