08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


フラハワイ ららぽーと豊洲店 ウミガメランチョンマット

2006年 10月04日 14:19 (水)

DSCF0416.jpg

2006年秋、ららぽーと豊洲で見つけました。Hula Hawaiiはお店は狭いながらも、亀は沢山いましたよ。色々欲しくなるので、今回はさっと店内チェックのつもりが、カメのランチョンマットを420円で購入。やっぱりいつもの衝動買い。。。まあ、サイズは28.5cm×43.5cmと大きく、娘用にしようかなと思ってます。必ずこぼすし、陶器のお皿をたたきつけたり、金属のフォークを刺すこともあり、テーブルは木なのでへこみ多し。今更な気もするが、使ってみようかな。でも、本当は飾りたいほどかわいいよ。

更に、ショップの袋にカメ発見。すばらしい。
これも当然コレクションに追加です。
DSCF0417.jpg


お店で娘が冷蔵庫に入ったジュースを勝手に取り出した。
のども渇いてたし、まいいかと買って飲んだらおいしかったわ。
ハワイアンサンのグァバネクターです。




テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
