07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


男の隠れ家「ハイダウェイ」の親子ウミガメ

2006年 06月10日 01:45 (土)

DSCF0344.jpg
生息地:ハイダウェイ
DSCF0343.jpg

2006年春購入。タグも箱も無く、本体にも中国製とだけあるので、購入店の名前をつけてみました。このHIDEAWAYSは、「ニコル」のベーシックカジュアルにトレンド感をプラスした品揃えのメンズファッションのお店らしいです。ふらっと前を通りかかったときは、カメしか見えてませんでしたわ。お風呂で遊ぶおもちゃには他にも、イルカやサーファーなんかもあり、完璧カメに決めてるくせに、娘に「どれがいい?」なんてきいてみたりしました。子供が遊ぶのですから本人の意思を尊重しないといけませんよね~。でも、まだしゃべれないのでセーフ。このお店のすぐ近くには「サンリオ」が店を構えており、カメグッズを与えたいママにとっては近い将来強敵となることでしょう。

このカメは子ガメを引っ張ると前脚がくるくる動きます。それもカメとは思えぬスピードで。娘その高速回転する前脚に指を入れます。アブナイよ。娘の興味ここまで。水に浮かべてしまえば普通に泳ぐカメさん。落ち着いた泳ぎしますよ。こちらは泳ぎに見とれる一方、娘はお気に入りのぞうさんジョウロで遊ぶほうが良いようです。



テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
