04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


フラハワイららぽーと豊洲店 ウミガメのキッチンマット他

2006年 11月10日 12:11 (金)

今日も行ってしまった。先日(一週間も経ってない)見かけたカメのジャンパーもうなかったわ。かっこよかったもんな~。

今日見つけたのは、
カメのキッチンマット。色はアイボリー。白いからすぐ汚れがつきそうで、もったいなくて使えなそう。お値段は3300円位。

カメの靴下もあったけど、3足セットのうちカメいるの一足だけみたい。足首に柄があるから、隠れません。スニーカー用だったら、3足ともカメさん。靴を履いたら見えません。。。

Tシャツもデザインと色使いがいい。3000円くらい。

かめペンダントも充実してたわ。千円台で色々あった。どれも欲しい。

タオルの柄も色々あって迷うほど。あれは定番商品なのか、限定なのか。いつでもあるなら、あせらなくていいかなと。

子連れだとじっくり店内全部が見れないもので、毎回ちょこちょこ新しい発見があっていいわ(と思うことにしている)。店内は狭いながらも充実(もちろんカメで)しているので、かなりお気に入り。だから、長くいると買ってしまいそうなので、カメグッズ探しに夢中の母から、ピューっと急にいなくなる娘にある意味感謝。

あと、
1万円以上お買い上げだと、カメのショッピングバッグプレゼント中だって。カメがばーーんとプリントされてて超クール。バッグだけでも525円で販売中とのこと。





テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
