04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


DEX Products 食事用エプロン カラフルカメ6頭

2006年 06月12日 22:52 (月)

DSCF0339.jpg
DSCF0338.jpg
2004年春購入。妊娠中子供服を見に行った時、ファミリアで見つけました。目的の洋服でカメは見つかりませんでしたけど。離乳食が始まってからは毎日のように使ってます。プラスチックでなく布製、しかも食べこぼしの汚れを洗ってるので湿った状態が長い→黒い斑点が…。コレクションとして永久保存版には残念ながらできそうにありません。とても気に入ってるのに~。一頭一頭に動きがあり、すいすい泳ぐ姿が愛らしいです。娘にもこのイラストの感想ききたいです。使用してる本人は、食事の時に無理やり首から下げられて、スナップボタンをぱちっと外せる(留められないなら外さないでおくれ…)もの、程度の認識でしょうね。



テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

2006年06月13日 21:40

私もカメグッズonlyのブログをやっています。
友人知人で、私以外にあと3人、カメグッズonlyでブログをやっているんですが、ふと、どのくらいの人がやってるのかなー&一番古いのは誰かしら、と気になって、ヤフーで彷徨ってみたところ、ここに辿り着きました。
ぜひカメグッズ情報交換させてくださいネ!

はじめまして

2006年07月11日 01:35

遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
yukattiさんのブログもちょくちょく拝見しております。
が、数が多く読みきれてませんので、また伺いますね。
色々とカメグッズを紹介していこうと思うので、
またどうぞいらしてください。こちらこそ、よろしくお願いします。
IP分散型レンタルサーバー
