07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ベビーギャップ カメの赤ちゃん用下着

2007年 05月25日 22:36 (金)

DSCF1336.jpg
生息地:GAP




こちらもカメセーターと同じ位の時期に購入したもの。
娘の生まれる前です。90年代後半頃。

大事に寝かしすぎて、気づいたらサイズアウトでした。
(=すっかり存在を忘れていました。)

新生児の頃の下着は、前開きでひもで結ぶタイプが
便利じゃないかなあ、と思いますが、
着せないのはもったいなかった。是非次の子に。

値札つきです。定価2000円。下着一枚ですよ。
ほんと、今じゃまずありえません。

DSCF1340.jpg


↑私好みの亀柄です。






テーマ : コレクション♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
