04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


背中に花模様のリクガメ小物入れ

2007年 09月30日 14:58 (日)

DSCF2054.jpg
1995年頃、サンフランシスコにて。$9.99と値札らしきものが残っています。値札シールがないと、いくらかさっぱり思い出せませんでした。(高級品でないことは確かですが)背中と両脇に大胆な花模様。甲羅の盛り上がりっぷりがたまりません。甲羅の盛り上がってる亀グッズ結構好きかもです。
DSCF2056.jpgDSCF2055.jpg

これを買った骨董品屋で、日本でも商売したいが一緒にどうか?的な(英語だったのもので多分こんな感じ)ことを言われ、名刺もらった記憶あります。当時は速攻怪しんで、できたら連絡するね~位で帰りましたが、今となっては話に乗ってみても、面白かったかも。




コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
