10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


MARUKIN キッズマット(どうぶつ)のカメ

2006年 07月14日 18:38 (金)

DSCF0513.jpg


2005年春購入。12枚入りの中の一枚。この手のマットはパズルとしても機能させるためか、デザインはかわいくないです。でも1枚でもカメがあったのでOK。足がとても太いです。ゾウガメでしょうか。甲羅もそんな感じだし。

うちには他に3社のパズルマットを付けたし購入(いたずらエリア拡大のため)しました。が、どれもジョイントががピッタリ合いません。他社のパズルとのつなぎ目は、微妙に違うもの、高さが違うもの、形はぴったりだけど裏返しにしないと合わない、と失敗の連続。少し前に、ニトリの広告でパズルマットにカメを見かけたけど、またサイズが合わないのでは・・・。




テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

IP分散型レンタルサーバー
