08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


アラングレ ランチクロスのリクガメ

2007年 11月06日 01:59 (火)

alain1.jpg
2007年11月OKAYにて。こんんもりした亀さんです。カメもいる、なカメグッズですがかわいいのでOK。
娘が春から幼稚園に行ける事になったので、必需品かなあ。
このシリーズ他にも、色々あったけど娘的にベストチョイスかと。
1.弁当箱
(大きさ違いの2種あり。どちらも2段式。幼稚園児って2段どうよ?食べ終わったら1段にして持ってかえるなんてことできるかとギモンなので却下。)
2.ふたつきプラコップ
(幼稚園で使うかも、とか思ったが、ふたは使わないよね、ってことで保留。)
3.箸&箸箱
(今はエジソンの箸なら使えます。が、普通の箸はまだまだ。春からも多分エジソンのお箸かな、ってことで保留。)
4.箸とスプーンのセット
(悩むところ)
5.ランチバッグ
(普通にトートバッグとして使えそう。)
alain2.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

2007年11月06日 08:17

うわー、かわいい!
この系統、弱いです。
早速探してみます。
ブログが登場してから、皆さんの情報公開率上がったと思いません?
それまで隠れていた、すごいコレクターがたくさん出てきた気がする。
もちろん、私の中では、カメグッズ大好きママさんもその一人ですよ♪

2007年11月07日 15:42

プラザスタイルで買えるみたいです。
http://www.plazastyle.com/alaingree/
通販にない商品もあるので、店舗と両方チェックが必要かと。

私なんか皆さんと比べると全然ですよ。出掛けた先で見つけたら買うくらいで。持ってないものばかりですが、他の方のブログなどで見てこんなのもあるんだー、で満足できる体質になりつつあります。
IP分散型レンタルサーバー
